丸善雄松堂

障がい者採用

経営管理部 事務スタッフ(時給契約社員)

業務内容
経営管理部内(主に人事、総務関連)の事務全般をご担当いただきます。
<例>
給与・社会保険・勤怠・行政報告・人員報告などの各種データ入力・作成、雇用契約書や証明書等の発行、
福利厚生関連の手配、ファシリティ管理、備品手配、マニュアル作成、支払処理 など
※スキルや実績、状況に応じて担当業務を分担します(ジョブローテーションも想定しています)
求めるスキル
  • 事務経験5年以上
  • Officeソフト全般(Word、Excel中級以上/PPTでの資料作成経験者歓迎)
  • 同様の事務経験尚可/管理部門での事務をやってみたい方も歓迎いたします
求める人物
  • 誠実な方
  • 正確性とともにスピード感のある方
  • 臨機応変、柔軟な対応ができる方
勤務地
本社(四谷ビル)
雇用形態
時給契約社員 ※原則 6ヶ月更新(試用期間として初回2ヶ月契約 労働条件に変更はございません)
処遇
  • 給与:    時給1,400円~1,600円(実績・経験により決定)
  • 交通費:   実費全額支給
  • 昇給:    年1回
  • 社会保険:  健康、厚生、雇用、労災
  • 勤務時間:  9:00~17:30 休憩1時間
  • 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる
その他・補足
  • 週30時間以上であれば、勤務日数・時間についてご希望をお伺いします
  • フルタイムをご希望の方は、キャリア採用-契約社員に掲載中の「月給契約社員」でも選考可能です
応募について
応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてにメールにてご送付をお願いします。
また、業務遂行上の合理的配慮等のため、障がいの状況や配慮事項等を可能な範囲で詳細にご記入をお願いします。
選考については、メールにてご案内いたします。
個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。
応募書類
  • 履歴書(写真貼付)
  • 職務経歴書(書式不問)
  • 障がいのご状況および業務を遂行する上で必要なサポートについて
  • 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード>
選考について
書類選考 → 面接および適性検査(簡単なパーソナリティ診断です)
※担当部門が対応いたします
本件担当・部門
丸善雄松堂株式会社
経営管理部 障害者採用担当
job-diversity1@maruzen.co.jp

※恐れ入りますが、お電話でのご応募・お問い合わせは受け付けておりません