業務内容 人事部のHRBPアシスタントとして、主に現場と人事をつなぐお仕事をご担当いただきます。 <例> 従業員からの人事や労務に関する問い合わせ窓口 福利厚生管理 評価システム管理 雇用契約管理 福利厚生管理 衛生管理 各種データ作成(人員管理、勤怠管理など) 状況に応じて部内の庶務(マニュアルや資料作成、データ入力、封入、ファイリングなど) 求めるスキル Officeソフト全般(Word、Excel、PPT) 人事関連業務のご経験 求める人物 誠実・素直・責任感のある方 明朗快活な方 臨機応変に対応でき、チームワークを大切にする方 勤務地 本社(四谷ビル) 雇用形態 時給契約社員 ※原則 6ヶ月更新(試用期間として初回2ヶ月契約 労働条件に変更はございません) 処遇 給与: 時給1,600円~1,800円(実績・経験により検討いたします) 交通費: 実費全額支給 昇給: 年1回 社会保険: 健康、厚生、雇用、労災 勤務日・時間: 週3日~5日、9:00~17:30の内時間にて応相談 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる その他・補足 勤務日数・時間についてはご希望によりできるだけ柔軟に応じます 応募について 応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてにメールにてご送付をお願いします。 選考については、メールにてご案内いたします。 ※個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。 応募書類 履歴書(写真貼付) ※勤務時間・日数に関するご希望をご記載ください 職務経歴書(書式不問) 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード> 選考について 書類選考 → 面接 ※担当部門が対応いたします 本件担当・部門 丸善雄松堂株式会社 経営本部人事部 採用担当 job-entry1@maruzen.co.jp ※恐れ入りますが、お電話でのご応募・お問い合わせは受け付けておりません