業務内容 当社の学術情報ソリューション事業部における営業事務のお仕事です。 問合せ対応、請求書・見積書の作成、営業サポート、顧客対応、その他庶務事務をご担当いただきます。 求めるスキル エクセル、ワード、パワーポイント、OUTLOOKなど基本的なPCスキル 事務経験 求める人物 適切なコミュニケーション能力 協調性、柔軟な対応力があること 細やかな作業が得意な方 勤務地 本社 ※7月中旬に茅場町に移転予定 雇用形態 月給契約社員 ※原則 1年更新(試用期間 3ヶ月 労働条件に変更はございません) 処遇 給与: 月額230,000円~260,000円(実績・経験により決定) ※時間外手当は別途支給 賞与: 年2回(7月・12月/業績・人事考課による) 交通費: 実費全額支給 昇給: 年1回(8月/人事考課による) 社会保険: 健康、厚生、雇用、労災 勤務時間: 9:00~17:30 休憩1時間 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる その他・補足 テレワーク制度、時差出勤制度あり 社員登用制度あり(2022~2024年:計45名) 応募について 応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてに郵送にてご送付をお願いします。 選考については、メールにてご案内いたします。ご連絡可能なメールアドレスのご記載をお願いします。 ※個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。 応募書類 履歴書(写真貼付) 職務経歴書(書式不問) 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード> ※応募書類の返戻は行っておりませんのでご了承ください 選考について 書類選考および適性検査(簡単なパーソナリティ診断です)→面接(2回を想定しております) 本件担当・部門 〒105-0022 東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル 丸善雄松堂株式会社 経営本部 人事部 採用担当宛 メール:job-hqhr1@maruzen.co.jp