業務内容 当社の学術情報ソリューション事業部におけるカスタマーサービス推進センター 東日本請求業務グループでのお仕事です。 主にはお取引先への請求書作成・売上計上・問い合わせ対応など。 また、チーム内業務の割り振りや債権管理など、チームリーダーとしての業務をお願いします。 求めるスキル Officeソフト(Word、Excel) 事務経験者 規模に関わらずリーダー経験のある方 求める人物 自ら主体的に取り組む積極的な姿勢のある方 協調性・柔軟性のある方 勤務地 本社 雇用形態 月給契約社員 ※原則 1年更新(試用期間3ヶ月 労働条件に変更はございません) 処遇 給与: 月額250,000~270,000円(実績・経験により検討いたします) 賞与: 年2回(7月・12月) 交通費: 実費全額支給 昇給: 年1回 社会保険: 健康、厚生、雇用、労災 勤務日・時間: 週5日 9:00~17:30 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる その他・補足 正社員登用制度あり 時差出勤制度あり テレワークは原則不可 応募について 応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてにメールにてご送付をお願いします。 選考については、メールにてご案内いたします。 ※個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。 応募書類 履歴書(写真貼付) 職務経歴書(書式不問) 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード> 選考について 書類選考+適性検査(簡単なパーソナリティ検査)→ 面接(1~2回を想定しています) 本件担当・部門 経営本部 人事部 学情SOL採用担当 job-hqhr1@maruzen.co.jp ※恐れ入りますが、お電話でのご応募・お問い合わせは受け付けておりません