業務内容 外国雑誌・電子ジャーナルの発注・支払・クレーム対応 国内・海外取引先・社内関係部署との電話(海外はほぼなし)・メールによるコミュニケーション、及び取引先とのミーティングへの同席 専用システムを使ってのデータ登録・加工・修正・確認作業 その他庶務、ファイリング 求めるスキル 英語(海外出版社とメールでのコミュニケーションができる程度) OAスキル(Word, Excel, Power Point, 特にExcelで簡単な関数が使える程度) 求める人物 前向きに取組める方 地道な業務も正確にコツコツと作業できる方 勤務地 本社(浜松町ビル) 雇用形態 時給契約社員 ※初回2ヶ月契約・以降原則6ヶ月更新 処遇 給与: 時給1,085円 交通費: 実費全額支給 社会保険: 健康、厚生、雇用、労災 勤務時間: 9:00~17:30 休憩1時間 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる その他・補足 テレワーク制度、時差出勤制度あり 応募について 応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてに郵送またはメールにてご送付をお願いします。 選考については、メールにてご案内いたします。ご連絡可能なメールアドレスのご記載をお願いします。 ※個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。 応募書類 履歴書(写真貼付) 職務経歴書(書式不問) 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード> ※応募書類の返戻は行っておりませんのでご了承ください 選考について 書類選考 → 面接 ※担当部門が対応いたします 本件担当・部門 〒105-0022 東京都港区海岸1-9-18国際浜松町ビル 丸善雄松堂株式会社 学術情報ソリューション事業部 企画開発統括部 営業推進センター 採用担当 E-mail:subdept3@maruzen.co.jp ※恐れ入りますが、お電話でのご応募・お問い合わせは受け付けておりません