業務内容 人事部のHRBPアシスタントとして、現場と人事(労務中心)をつなぐお仕事をご担当いただきます。 <例> 従業員からの人事や労務に関する問い合わせ窓口 衛生管理(健康診断の実施、労働安全衛生や産業医面談の調整など) 福利厚生管理 評価システム管理 雇用契約管理 労基署からの臨検監督対応 各種データ作成(人員管理、勤怠管理など) 状況に応じて部内の庶務(マニュアルや資料作成、データ入力、封入、ファイリングなど) 求めるスキル 同様の業務のご経験 衛生管理者免許 Officeソフト(Word、Excel、PPT) 求める人物 誠実・素直・責任感の強い方 明朗快活な方 臨機応変に対応でき、チームワークを大切にする方 勤務地 本社(四谷ビル) 雇用形態 月給契約社員 ※原則 1年更新(試用期間:3ヶ月/労働条件に変更はございません) 処遇 給与: 月給220,000円~270,000円(実績・経験により決定) 賞与: 年2回(7月・12月) 交通費: 実費全額支給 昇給: 年1回 社会保険: 健康、厚生、雇用、労災 勤務時間: 9:00~17:30 ※時差出勤制度あり 休日・休暇: 週休二日(土・日)、祝祭日、年末年始、夏季一斉、その他当社規定に準ずる その他・補足 テレワーク制度あり 社員登用制度あり 応募について 応募職種を明記の上、応募書類を担当者あてにメールにてご送付をお願いします。 選考については、メールにてご案内いたします。 ※個人情報の取扱いについてご一読いただき、同意のうえご応募ください。 応募書類 履歴書(写真貼付) 職務経歴書(書式不問) 応募書類の個人情報取扱についての同意書 同意書(PDF)をダウンロード> 選考について 書類選考 → 適性検査(簡単なパーソナリティ診断です) → 面接 ※担当部門が対応いたします 本件担当・部門 丸善雄松堂株式会社 経営本部 人事部 採用担当 job-hqhr1@maruzen.co.jp ※恐れ入りますが、お電話でのご応募・お問い合わせは受け付けておりません メールにてご連絡をお願いいたします