丸善雄松堂

ニュースリリース・お知らせ

  • その他

2021.1.8

新型コロナウイルス感染症対策に関する緊急事態宣言を受けた当社の対応について

平素より丸善雄松堂をご愛顧賜り誠に有難うございます。
この度、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

本年1月7日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、弊社では新型コロナウイルス感染症の拡大防止と、従業員ならびに関係者皆様の安全確保を目的に、すでに実施している従業員の出社制限や在宅勤務などの感染拡大防止策をさらに強化いたします。

発動下にある1都3県の弊社営業拠点及び物流拠点につきましては、引き続き営業を継続いたしますものの、政府からの外出自粛要請を鑑み、従業員の出勤を必要最小限に抑えさせていただくため、弊社からの物流やお問い合わせ等への回答に遅延や停滞が生じる可能性がございます。また、弊社がご提供いたします商品・サービスの一部について、一時停止等のご相談を個別にとらせていただく場合もございます。

今後も弊社従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。お客様、関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解を賜わりますようお願い申し上げます。

ご質問・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ